ボーガンが話題になっているみたいです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話だけど、ボーガンがこの頃噂です。

ボーガンは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ボーガンに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、オレっちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。