実尾島事件は街で話題になっているみたいです。

毎度です。元気ですか?今日は、武蔵境に行ってきました。

うちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、実尾島事件は最近人気だそうです。

実尾島事件は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、実尾島事件をどう感じますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あたいは、これから洗車しなければならないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。