誘拐婚ってどうなん!?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

あたしは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?Meは、よくあるんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、誘拐婚に最近興味ありますか?

誘拐婚は、職場でも話題なんですよ。あなたは、誘拐婚をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレっちは、これから見たいテレビがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。