マグロバイクってこの頃どうですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、マグロバイクって最近どうなんよ!?

マグロバイクは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、マグロバイクをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、うちは、これから出掛けるので、またね〜。

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。