タイニーハウスの話題をよく聞きますね。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、タイニーハウスが近頃話題になっているみたいです。

タイニーハウスは、周りでも話題なんですよ。あなたは、タイニーハウスをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さようなら〜。【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。