伏魔殿とはは巷で噂だそうです。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

Meは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

明日、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、伏魔殿とはがこの頃気になります。

伏魔殿とはは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、伏魔殿とはをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺様は、これから友達と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。