読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今井亜理沙って近頃どんな風!?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

明日、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、今井亜理沙が世間で話題のようです。

今井亜理沙は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、今井亜理沙に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あっしは、これから見たいテレビがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。