フランシーヌ・ニヨンサバって近頃どうよ!?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?俺っちは、よくあるんですよ^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わりますが、フランシーヌ・ニヨンサバはこの頃どうなん!?

フランシーヌ・ニヨンサバは、女性でも話題みたいです。皆さんは、フランシーヌ・ニヨンサバに興味ありますか?

あっしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あたしは、これから見たいDVDがあるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。