アイガー 死者は最近最近気になりませんか?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、アイガー 死者に近頃興味を持ちました。

アイガー 死者は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、アイガー 死者をどう思いますか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、我輩は、これから彼女と会わなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。