読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年金受給資格期間はこの頃話題になっているみたいです。

こんにちは。今日も元気ですか〜?

私は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、年金受給資格期間は最近どうですか?

年金受給資格期間は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、年金受給資格期間をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、私は、これから筋トレして寝ますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。