読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学力テスト 順位が巷で噂だそうです。

ういっす!いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

明日、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、学力テスト 順位はこの頃どうなの!?

学力テスト 順位は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、学力テスト 順位に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おいらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。