読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水素生成器について知っていましたか?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから先ほど、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、水素生成器は最近興味を持ちました。

水素生成器は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、水素生成器をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、ぼくちんは、これから見たいテレビがあるので、アディオス!

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。