カップヌードル 缶詰が街で噂ですか?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、カップヌードル 缶詰は世間で噂になっているみたいです。

カップヌードル 缶詰は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、カップヌードル 缶詰をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいらは、これからちょっと用事があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。