読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンスト ドヴォルザークが世間で話題になっているようです。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

こないだ、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

少し別な話ですが、モンスト ドヴォルザークはこの頃人気なの?

モンスト ドヴォルザークは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、モンスト ドヴォルザークをどう思いますか?

あっしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいどんは、これから洗濯しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。