読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二階堂有希子は最近話題になっているようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

俺っちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、二階堂有希子は巷で人気?

二階堂有希子は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、二階堂有希子をどう感じますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、われは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。