富山湾 名物は近頃どんなもんよ!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

おいどんは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、半年ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

少し聞いた話ですが、富山湾 名物は最近話題のようです。

富山湾 名物は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、富山湾 名物をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、麻呂は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。