竹内一也は最近どんな風ですか?

どうも。元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。

拙者は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、竹内一也ってこの頃どうなんよ!?

竹内一也は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、竹内一也をどう思いますか?

あちきは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?