読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平川貴之は世間で話題です。

どうも〜♪元気ですか?今日は、鴬谷に行ってきました。

おいらは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。二、三日前、大阪の知人と話していて分かりました。

またまた、つまらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、平川貴之が世間で人気だそうです。

平川貴之は、国内でも話題みたいです。皆さんは、平川貴之をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、わいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。