読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月曜日のたわわは近頃うわさになっているようです。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんまそん!

今日の本題に入りますが、月曜日のたわわは巷で人気になっているみたいです。

月曜日のたわわは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、月曜日のたわわをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、拙者は、これから見たいテレビがあるので、では、では。

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。