春日山親方は近頃どんな感じでしょうか?

やっほー♪お元気ですか?今日は、町屋に行ってきました。

ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、春日山親方は最近どんなもんよ!?

春日山親方は、国内でも話題みたいです。皆さんは、春日山親方に興味ありますか?

我輩は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺っちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。