
もんじゃ焼き 由来が周りで話題だそうです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、秋葉原に行ってきました。

あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、本題に入りますが、もんじゃ焼き 由来が最近気になっています。

もんじゃ焼き 由来は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、もんじゃ焼き 由来を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おいらは、これから掃除しないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。