読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅葉に由来する言葉ってどんな感じ!?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

明後日、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、紅葉に由来する言葉が世間で話題のようです。

紅葉に由来する言葉は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、紅葉に由来する言葉をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、我輩は、これから約束があるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。