やのあんなはこの頃どうでしょうか?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、溝の口に行ってきました。

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

明日、久しぶりの休みなんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、やのあんなは最近どうでしょうか?

やのあんなは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、やのあんなをどう思いますか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、拙者は、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。