読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒロド歩美はこの頃どうですか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話だけど、ヒロド歩美が近頃気になっています。

ヒロド歩美は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ヒロド歩美をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺様は、これから筋トレして寝ますので、さらば!

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。