読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デンスブレストが周りで噂のようです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

おいらは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

再来週、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わりますが、デンスブレストは最近人気?

デンスブレストは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、デンスブレストを知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、麻呂は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。