読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ティラミスコーヒーって最近どんなもんよ!?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ティラミスコーヒーが周りで噂のようです。

ティラミスコーヒーは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ティラミスコーヒーをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あたいは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。