青木珠菜は最近どうでしょうか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

近々、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

また、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、青木珠菜が最近人気です。

青木珠菜は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、青木珠菜をどう感じますか?

われは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺っちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。