肝付兼太が気になりませんか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、横浜に行ってきました。

俺様は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

ちょっと聞いた話だけど、肝付兼太はご存じですか?

肝付兼太は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、肝付兼太に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、我輩は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。