
矢農誠はこの頃興味があります。

こんちは。元気ですか〜?今日は、自由が丘に行ってきました。

オレは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、矢農誠がこの頃話題になっているようです。

矢農誠は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、矢農誠をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おらは、これからちょっと用事があるので、失礼します。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。