Bicycle-452assistは巷で噂になっているようです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

おらは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

この前、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、Bicycle-452assistが街で噂?

Bicycle-452assistは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、Bicycle-452assistをどう評価しますか?

わいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、Meは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。