平野レミ ブロッコリーが巷で噂です。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、雨でしたね。

オレっちは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、平野レミ ブロッコリーは巷で話題のようです。

平野レミ ブロッコリーは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、平野レミ ブロッコリーをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、うちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。