読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行ったことがない 県は噂?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、二、三年前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、行ったことがない 県が世間で話題のようです。

行ったことがない 県は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、行ったことがない 県をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。