SMAP STAYは周りで噂になっているみたいです。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

うちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、SMAP STAYが街で噂?

SMAP STAYは、職場でも話題なんですよ。あなたは、SMAP STAYをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、われは、これからシャワーを浴びてきますので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。