三和銀行オンライン事件ってどうでしょうか?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

この前、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!あ、そうそう、話は変わりますが、三和銀行オンライン事件がこの頃人気になっているみたいです。

三和銀行オンライン事件は、女性でも話題みたいです。皆さんは、三和銀行オンライン事件を知っていましたか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、われは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。