読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一雨一度って近頃どんなもん!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、一雨一度が巷で噂になっているみたいです。

一雨一度は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、一雨一度を知っていましたか?

あちきは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、うちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン!【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。

*1:◎д◎