まいたけダイエットってこの頃どんな感じですか?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、まいたけダイエットって近頃どうなん!?

まいたけダイエットは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、まいたけダイエットをどう思いますか?

こちらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、私は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。