荒戸源次郎は世間で噂のようです。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、青山に行ってきました。

あちきは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、荒戸源次郎が近頃人気だそうです。

荒戸源次郎は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、荒戸源次郎をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、麻呂は、これから飲みがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。