國方愛也が周りで噂になっているようです。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

来週、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

またまた、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!あ、そうそう、話は変わるけど、國方愛也って近頃話題なの?

國方愛也は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、國方愛也をどう評価しますか?

おらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、オレっちは、これから洗車しなければならないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。