石黒賢は最近興味を持ちました。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、石黒賢はこの頃どうですか?

石黒賢は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、石黒賢をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、わいは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!