戸ヶ崎葎はこの頃どうなん!?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、戸ヶ崎葎が巷で噂ですか?

戸ヶ崎葎は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、戸ヶ崎葎をどう思いますか?

おいどんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おいどんは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。