読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にわみきほってどうでしょうか?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、にわみきほが世間で噂になっているようです。

にわみきほは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、にわみきほに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あちきは、これから掃除しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。