
かじがや卓哉はどんな感じよ!?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、一週間ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、かじがや卓哉はどうなの!?

かじがや卓哉は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、かじがや卓哉をどう感じますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、われは、これから友達と会わなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。