
瀬戸和真が周りで噂?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、瀬戸和真がこの頃話題になっているようです。

瀬戸和真は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、瀬戸和真を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、我輩は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。