読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャパネットチャレンジデーはこの頃興味ありますか?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

あたしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、ジャパネットチャレンジデーが周りで話題です。

ジャパネットチャレンジデーは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ジャパネットチャレンジデーをどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。