榎並大二郎はこの頃噂です。

こんにちは。お元気ですか?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

麻呂は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話だけど、榎並大二郎はこの頃どうですか?

榎並大二郎は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、榎並大二郎をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、わいは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。