ブリキのジョーロはこの頃どうなんよ!?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、ブリキのジョーロは最近話題なの?

ブリキのジョーロは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ブリキのジョーロに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おいらは、これからちょっと用事があるので、また明日ね!

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。