
ウミネコ留学生は最近どうなん!?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

俺様は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、ウミネコ留学生をご存じですか?

ウミネコ留学生は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ウミネコ留学生に興味ありますか?

あっしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、自分は、これから出掛けるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。