ペンシルベースって近頃どんな風よ!?

こんちは。今日も元気ですか〜?

Meは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

今度、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話だけど、ペンシルベースはこの頃どうなんよ!?

ペンシルベースは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ペンシルベースをどう思いますか?

あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、わいは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。