錦織圭 PPAPはどうですか?

こんにちは。調子どうですか〜?

おらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の本題に入りますが、錦織圭 PPAPはこの頃噂ですか?

錦織圭 PPAPは、国内でも話題みたいです。あなたは、錦織圭 PPAPをどう感じますか?

おいどんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。