読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

辻岡義堂は周りで話題のようです。

どうもです♪元気ですか?今日は、原宿に行ってきました。

オレっちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

今度、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、辻岡義堂がこの頃噂です。

辻岡義堂は、職場でも話題なんですよ。あなたは、辻岡義堂に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。